ビザスクエア ービザスクの「人」がつながる場所ー

「知見と、挑戦をつなぐ」 私たちは、知見=ナレッジのプラットフォームを活用し「スポットコンサル」をはじめとする、様々なサービスを提供しています。100人を超えた私たちが、互いをよく知り学び合えるように。そして、社外の方にもっと私たちを知ってもらえるように。ビザスクエアを始めます。

PyCon2019に出展してきました!

ビザスクの皆様、ビザスクでない皆様、平素より大変お世話になっております、CTOの花村です。先日のハラちゃんの記事、人となりが見えて面白かったですね。私も半分仕事半…

たまには仕事以外の話をしよう。#1 ~総務のハラちゃんによる阿波踊りのすすめ~

みなさま、はじめまして! 2019年2月に入社した、コーポレートグループの原といいます。社内には「ハラ」が2人、下の名前の「ケイスケ」が3人いるので、しばしばSlack(社…

未経験だったアプリの開発にチャレンジしている僕の話。

現在iOSアプリの開発を担当している堀本さん。実はビザスク入社までiOSアプリの開発経験はなし!「いつかアプリの開発もしてみたい」そう考えていた彼は、自ら社長にチャレ…

新卒1期生が語る「これからチャレンジしたいこと」「好きなVALUE」(後編)

正式な新卒1期生として2019年4月に入社した3人が自由に語る企画。 今回は後編として、未来の話や同期の印象を聞かせてもらいました! (インタビュー:PR小川) 小田原 …