マガジンのカバー画像

Zatsudan

40
仕事以外にも全力な人たちの話
運営しているクリエイター

#思い出の曲

【ビザスク部活通信#2】今日は私が優勝?忘れられない恋?フェスに行けないからプレイリスト作ってみた!

みなさんこんにちは。フェス部の梶原です。普段は法人事業部で、スポットコンサルのマッチングの仕事をしています。 今回は、前回に引き続きフェス部の活動をご紹介します。 フェス部って何? という方は、こちら▼ ちなみに私が行ったことがあるフェスはROCKIN’ JAPANと朝霧JAMのみ、というフェス初心者です。そろそろ私もFUJI ROCKに行きたい!でも一人だと不安!ということで、迷わずフェス部に入部しました。 フェス部部長がFUJI ROCKについて語る記事はこちら▼

【ビザスク部活通信#1】フェス部 A GO GO!メンバーのおすすめ名盤9枚を紹介してくぜ!

こんにちは、加藤a.k.aゆきりんです。いきなりですが、みなさん覚えているでしょうか。1年以上前のこと、私がビザスクエアに投稿したこの記事を。 私の趣味が全開で、どこに需要があるのか自分でも疑問を感じる記事でしたが、思いの外反響が大きく、社内に音楽・フェスを愛する方々が沢山いることが判明しました。そして、しゃちょー(CEO)からもこんなコメントが。 フェス部結成 「とりあえず何でもいいからフェスに連れていけ」とシャチョーに言われれば、「(先述の記事は、要するにフェスにもジ