ビザスクの「人」

56

事業法人部のプロジェクトチームって何をやっているのか! 20卒による密着インタビュー…

皆様こんにちは、ビザスクlite事業部カスタマーサクセス部門・20新卒の稲です。徐々に暖かくなってきて、いよいよ春が訪れてきたのだなと実感する今日この頃です。 去年の4月に入社した私たちもいよいよ「新卒」の肩書きを失ってしまいますね(笑)フレッシュさは次の新卒に譲りますが、この一年で培っ…

商社の焦燥感は勝者の爽快感に― 社内ギネスを勝ち取った26歳、中川の手記

こんにちは。今回はPF事業部の中川が書かせていただきます。 まずは自己紹介。 中川佳祐 所属:PF事業部 プロジェクトマネージャー 入社年:2019年 新卒就職活動と1社目のこと 父親が航空エンジン関連のメーカー勤務で、毎月海外出張に行っている姿を少年期から見ていたので、グローバルな環境下で…

10万人グローバル企業→10人未満ベンチャーを経て、直感でビザスクにきた私が今描く夢。

全世界の社員数10万越えのP&G、そして社員1ケタ代のベンチャーを経て、ビザスクに入った北林さん。的確でスピーディーなリサーチに英語力を掛け合わせ、グローバルチームでも活躍しています。 自転車通勤で毎日颯爽と通勤する姿にあこがれるメンバーも多いとか。 そんな彼女に、今の仕事と今後の夢に…