マガジンのカバー画像

Zatsudan

40
仕事以外にも全力な人たちの話
運営しているクリエイター

2023年2月の記事一覧

【ビザスク部活通信#10】冬のリア充最先端をいく!我々と雪山いこうぜ!

どうも!”club_winter-sports”の小野澤です!! ”club_winter-sports”はウィンタースポーツ、スキースノボを愛する会です! 活動場所は主に雪山です。 初心者から上級者まで、レベルはそれぞれですが、冬を楽しめたらそれでいい!全然部活は関係ないけど、本気の雪投げ合戦とかいつかやってみたいよね!と個人的に思っています!よろしくお願いします! さて、実はこの部活、2020年12月にひっそりと立ち上がっていたのですが、例の流行病もあり、なかなか活動が

祝・猫の日♡世界の社員から寄せられたもふもふペット大公開!

今年も2月22日 猫の日がやってきましたね。犬猫をはじめ”もふもふ”の動物が大好きなのに猫アレルギーで悲しいので、Slackで #もふもふ-animals チャンネルを運営しているデザイナーの東根です。 コロナ禍でおうち時間が増え、ペットを飼い始めた人もいるのではないでしょうか? 今日は、ビザスク社員のご自慢のもふもふペットを紹介したいと思います。お仕事疲れの癒しになれば幸いです。 Today is Cat Day in Japan - as 2-22, can sound